Topics

2021.07.31

COVER SHOT『大人シャツ』

fifth JINGUMAE 中島翔さん(2017年原宿校卒業)

         しょーきさん(2017年原宿校卒業)

「Tシャツを卒業して、シャツでキレイな大人っぽさにチャレンジしているおしゃれなカップルがかわいいと思って、夏のシャツスタイルにしました」

モデル:増島拓実、オオモリリラ

メンズスタイルのポイント

「センターパートベースで、耳下からは繋がるようセイムレイヤーでえりあしを残してカット。重めのサイドパートでスタイリングをしました。シースルーのシャツにジャージで、キレイなワンマイルコーデに」

レディーススタイルのポイント

「色とデザインで遊び心を忘れずに、スタイリングはタイトにまとめて、おしゃれヘルシーな女の子をイメージしました。カラーは前髪とサイドバック一周インナーに薄いピンクをいれ、切りっぱなしのボブスタイルにワンレングスで切りました。中間から毛先を軽くすることで隙間からカラーが見えるようにしています。少し大人になろうとしている女の子、ノーカラーシャツで大人っぽく」

スタイリストプロフィール

中島翔

(25歳)

fifth JINGUMAEスタイリスト

Q.趣味は?

A.フットサル

Q.好きなファッションブランド

A.UNUSED、ストリート系。

Q.ベルエポックの思い出。

A.思い出がありすぎるくらい毎日楽しかったです。

Q.今の夢は?

A.fifthで1店舗任せられること。

しょーき

(25歳)

fifth JINGUMAEスタイリスト

Q.趣味は?

A.アニメ、アイドル、お酒

Q.好きなファッションブランド

A. buttergoods  glamb 81teez。

Q.ベルエポックの思い出。

A.みんなで遊びまくって学校でも沢山遊んだ

Q.今の夢は?

A. 声優でYouTuberになってアイドルと結婚

TO TOP