Topics

2021.10.31

COVER SHOT『Mixture』

S.HAIR SALON 宮澤卓也さん(2009年原宿校卒業)、椙田蒼さん(2018年原宿校卒業)

「CHOKiCHOKiといえば古着Mix!! ということからイメージを膨らませました。当時は「無理して買ったハイブランドのアイテムを、いかにリーズナブルな古着と合わせるか?!」というアプローチでしたが、逆に「1点ものの古着をいかに着るか?」カップルそれぞれにそんな要素を盛り込みました」

モデル:檜森翔斗、酒井望来

メンズスタイルのポイント

マッシュベースに強めにパーマをかけたスタイル。スタイリングで耳周りをおさえて、フロントにボリュームを出し、ややリーゼントっぽくしているのが特徴だ。sacaiのブルゾン、BALENCIAGAのブーツなどハイブランドをメインにしつつ、古着のチュニックでカジュアルダウン。

レディーススタイルのポイント

ハイトーンならではの透明感が出るようにウエーブ巻きに。表面は細くスパイラルで巻くことで透け感を出して、動きのあるスタイルに仕上げた。ファッションは、ダークトーンにまとめつつも、ジャケットのすそにあるチャイナ生地や、チェーンビーズの切り替えネックレスでアクセントをつけている。ミニスカートと首元が見えるインナーで、強すぎず女性らしさをプラスした。

スタイリストプロフィール

宮澤卓也

33歳

S.HAIR SALON店長

Q.趣味は?

A.旅行。

Q.好きなファッションブランド

A.メゾンマルジェラ、N.ハリウッド、サカイ。

Q.ベルエポックの思い出。

A.今でもつるめる友だちができました。

Q.今の夢は?

A.白銀荘に行きたいです。

椙田蒼

24歳

S.HAIR SALONアシスタント

Q.趣味は?

A.韓国ドラマを観る。

Q.好きなファッションブランド

A.イウエン マトフ。

Q.ベルエポックの思い出。

A.ベルリンピック。

Q.今の夢は?

A.スタイリストデビューして一人前になること。

TO TOP