Topics

2021.11.02

人気サロンの入社試験を突破した先輩に直撃!『L.O.G SHIBUYA』編

インスタにはブレイズ、コーンロウ、編み込みスタイルが並んで、趣味趣向がはっきりわかる。ベルエポック卒業生の中では、ひときわ異彩を放つのがL.O.G SHIBUYAのGURIさん(2020年原宿校卒業)。未来のスターな予感がする先輩です。今のスタイルになったのはいつごろなのか、どんな就職活動をしたのか、聞いてきました!!

GURIさん(@s____peace)

―ブレイズ、コーンロウなどの髪型をするようになったのはいつからですか?

GURI「小学5年生からです。今のヒッピー寄りになったのは2年前です」

―小学5年生? なにがきっかけですか?

GURI「ダンスを始めたからですね。当時エグザイルさんが流行っていたのもあって、自分の意思ではじめました。出身は宮城県の大崎市というところで、田舎ですけどダンススタジオはあって。友達が通っているスタジオがあったので、そこを紹介してもらって、ヒップホップからはじめました」

―中学、高校も変わらず?

GURI「ずっと通い続けていました」

―どんなファッションをしてたんですか? 小学校の頃とか。

GURI「ビッグTシャツとか。ゆるゆるのスゥエットにオーバーサイズのTシャツ、キャップみたいな。しだいにボーイッシュになっていったりして」

―髪型は?

GURI「高校に入ってからパーマをかけたり、ブリーチしたりしてたんですが。それまでは地毛でした」

―編み始めたのは?

GURI「小学校5〜6年生くらいからですね。YouTubeでやりかたを見てやっていました」

―部活はしなかったんですか?

GURI「中学は部活をやりつつ終わってからスタジオに行っていました。高校はダンス部に入って部活やって、終わったらスタジオとか。ダンスでは、地元のコンテストで入賞したり、高校のダンス大会で全国に行ったりとかしました」

―すご!りっぱ!

GURI「一応ちゃんとやってました(笑)」

TO TOP